EPCポケカ選手権

公式Twitter @pokeclubptcg

関東圏以外のサークルの参加について

運営のピュアです。

 

 

4月17日付けで正式名称を

 

EPCポケカ選手権

 

に変更いたしました。EPCとは East (area) Pokemon Circle の略でございます。

 

 

*この経緯について

元々の名称は「ポケサー対抗ポケカ最強決定戦」でしたが、関東を開催地として計画しているため、関東圏以外のサークルの多くは参加が難しいという問題点を抱えていました。実際、現時点(4月18日現在)で参加表明をいただいているサークル様のほとんどは関東圏のサークルです。そのため、名称を上記のように変更いたしました。

 

*関東圏以外のサークル様の参加について

ポケモンサークル様なら所在地に依らず参加できます!

名称はEPCとなりましたが、関東圏以外のサークル様が参加できないかというと、そのようなことはございません。少しでもご興味があるならば、参加申請していただけると幸いです。

 

皆様のご応募をお待ちしております。