EPCポケカ選手権

公式Twitter @pokeclubptcg

第7回EPCポケカ選手権運営募集のお知らせ

お久しぶりです。EPCポケカ選手権運営のユウラシアです。

 

昨年は第6回EPCポケカ選手権へのご参加ありがとうございました。2023シーズンも終盤となり、JCS、そして横浜でのWCSが近づいてきてポケモンカードが今とてもアツい時期だと思います。

 

そこで!第7回EPCポケカ選手権に向け、運営を募集したいと思います!

 

EPCポケカ選手権やポケモンカードの大会に興味を持った、ポケモンサークル間のポケモンカードを盛り上げたい、ポケモンカードのジャッジに興味がある、そして、ポケモンカードが大好きなポケモンサークル員の方はぜひ公式Twitterまでご連絡ください!

またEPCポケカ選手権は運営の都合上、第7回を最後の開催とさせていただきます。

 

ポケモンサークル間のポケモンカードををより一層盛り上げていきたいと思っていますので、ご協力のほどよろしくお願いします!