EPCポケカ選手権

公式Twitter @pokeclubptcg

第6回EPCポケカ選手権運営募集のお知らせ

お世話になっております。EPCポケカ選手権運営のユウラシアです。

先日の第5回EPCポケカ選手権へのご参加ありがとうございました。2022シーズンのシティリーグが終了し、PJCSが今まさに開催されようとしている中で、多くのポケモンカードプレイヤーはとても盛り上がっているところだと思います。

そこで!第6回EPCポケカ選手権の開催に向け、運営を募集したいと思います!

PJCSに負けないような盛り上がり、楽しさのある大会にしたいと思っています。

EPCポケカ選手権や大会の運営に興味を持った、ポケモンサークル間のポケモンカードを盛り上げたい、そしてポケモンカードが大好きなポケモンサークル員の方はぜひ公式Twitterまでご連絡ください!

ポケモンカードをより一層盛り上げていきたいと思っているので、よろしくお願いします!