EPCポケカ選手権

公式Twitter @pokeclubptcg

第4回EPCポケカ選手権運営募集のお知らせ

皆様、お久しぶりです。EPCポケカ選手権運営のこむこです。

第3回EPCポケカ選手権が行われてから、はや半年が過ぎました。前回開催直後より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大で大人数を伴うイベントの自粛が余儀なくされ、第4回EPCポケカ選手権開催の見通しも立たない状況が続きました。

しかし先日、新シーズンチャンピオンズリーグ2021が開幕し、横浜にて激戦が繰り広げられました。多くのポケカプレイヤーが久々の公式大会に盛り上がったことと思います。

そこで!第4回EPCポケカ選手権の運営を募集したいと思います!

もちろん、これまでと同じように開催するのは、困難だと判断しています。規模の縮小や開催日を複数用意するなど、可能な限りの感染対策を行ったうえで開催したいと考えています。

前向きに開催を検討してくださる方、大きな大会を運営してみたい方など、興味を持ったポケモンサークル員の方はぜひ公式Twitterまでご連絡ください!

ポケモンカードポケモンサークルを盛り上げていこうと思っているので、よろしくお願いします!